2009年06月26日

♪メルマガ♪0625

アフィリエイトスクール事務局「つくし」です。


本日配信メルマガの再確認!
アフィリエイトスクールブログです!


本日の大量の停止案件は参りました…。
目がチカチカしてきますね。


「クリムゾンの迷宮」読み終わりました。
最後詳細は説明せずに終わったなぁというのが印象ですが、
おもしろかったです。
眠い中読んだから覚えてないだけかもしれませんが…(笑)

今度は西尾維新を読もうと思ってます。
休みは優雅にカフェで読書…憧れますがやったことありません。

本日はご覧の通り停止案件多数!ご確認ください!
懐かしい案件が停止になるのはちょっと寂しいですね。

今後もアフィリエイトスクールをよろしくお願い致します!!

続きを読む "♪メルマガ♪0625" »

2009年06月23日

♪メルマガ♪0623

アフィリエイトスクール事務局「つくし」です。


本日配信メルマガの再確認!
アフィリエイトスクールブログです!


ついにモンハン熱が冷めてきました…
まぁ一人でやるのがめんどくさくなっただけなので、
人に誘われればいくらでもやりますし誘いもするのですが(笑)


今は貴志祐介さんの「クリムゾンの迷宮」という小説を読んでます。
まだ3日目にして終盤。結構読みましたね。
サスペンスというかホラーというか怖い感じですが、
設定がSFチックでなかなか好きです。
自分だったらどう行動するかなぁと考えながら読んでます。
ラストに期待☆


買ったけどまだ読んでない本が多いので、
暇を見つけて読んでいこうかと思ってます。
モンハンだけじゃないんですよ!!(笑)


本日もサイトメンテナンスのご連絡がありますのでご確認ください。
今後もアフィリエイトスクールをよろしくお願い致します!!

続きを読む "♪メルマガ♪0623" »

♪メルマガ♪0618

アフィリエイトスクール事務局「つくし」です。

先日配信メルマガの再確認!
アフィリエイトスクールブログです。

今後もアフィリエイトスクールをよろしくお願い致します。

続きを読む "♪メルマガ♪0618" »

2009年06月16日

♪メルマガ♪0616

アフィリエイトスクール事務局「つくし」です。


本日配信メルマガの再確認!
アフィリエイトスクールブログです!


大変眠い今日この頃…仕事の効率がいまいち悪いです…。
夜は早く寝ないといけないのですが深夜番組って見ちゃいますね。
アニメとか好きです(笑)


サイトメンテナンスのご連絡もあります。
今後もアフィリエイトスクールをよろしくお願い致します!!

続きを読む "♪メルマガ♪0616" »

♪メルマガ♪0611

アフィリエイトスクール事務局「つくし」です。

先日配信メルマガの再確認!
アフィリエイトスクールブログです。

今後もアフィリエイトスクールをよろしくお願い致します。

続きを読む "♪メルマガ♪0611" »

2009年06月09日

♪メルマガ♪0609

アフィリエイトスクール事務局「つくし」です。


本日配信メルマガの再確認!
アフィリエイトスクールブログです!


社会人は大変ですね…
前向きに頑張る人も、無理だと思ってもできるだけやる人、
考え抜いて新しいことに挑戦する人、様々です。

自分がどれだけ頑張ってるのかやれてるのかやれてないのかたまに考えます…
あまり器用な方ではないので目の前の仕事から片付けていくしかできないです。

GWに実家に帰った時、父親から「会社に頼るんじゃなくて、会社に頼られるようになりなさい」
みたいなことを言われ(なんか前にも書いた気がしますが…)ました。
忘れられないくらい刺さってしまいました…。

そんなこんなで忙殺されながらも今日も頑張ります。


とりあえずカカ移籍はびっくりです。
ミ○ボレ○ス一人だと全然倒せないのもびっくりです。


本日は条件変更案件が多数です。
単価変更、キャリア変更、原稿の変更もございます。


今後もアフィリエイトスクールをよろしくお願い致します!!

続きを読む "♪メルマガ♪0609" »

♪メルマガ♪0604

アフィリエイトスクール事務局「つくし」です。

先日配信メルマガの再確認!
アフィリエイトスクールブログです。

今後もアフィリエイトスクールをよろしくお願い致します。

続きを読む "♪メルマガ♪0604" »

2009年06月02日

♪メルマガ♪0602

アフィリエイトスクール事務局「つくし」です。


本日配信メルマガの再確認!
アフィリエイトスクールブログです!


本日メルマガにはモンハンネタは書いてませんでした。珍しい(笑)
基本毎日やってはいるんですよ。G級はめんどくさいので独りでは行きませんが…
下位クエストで弱いものいじめ中です。

今までずっと使ってた太刀を使わなくなって、最近双剣の使用回数が、
太刀を抜きそうです。双剣が超えたら大剣やランスの回数増やして
まんべくなくしたいと思う今日この頃です。


本日は古株案件の「ジャレコギャレッソ」が停止です。
昔セガサターンのスーチパイとかやってました…
昔懐かしい案件が停止するのは少し寂しいです。


その他案件情報ご確認ください!

今後もアフィリエイトスクールをよろしくお願い致します!!

続きを読む "♪メルマガ♪0602" »

携帯アフィリエイトのアフィリエイト・スクール ≪アフィリエイト・スクールSTAFF≫
-----
アフィリエイト・スクール学級委員長
【担当業務】お守り役
【血液型】AB型
【ひとこと】おっさん?お兄さんです
-----
バンダム
【担当業務】おやつ担当
【血液型】AB型
【ひとこと】目指せ日ハム日本一
-----
☆なぽりたん☆
【担当業務】買い出し
【血液型】B型
【ひとこと】恋愛体質です
-----
こじろう
【担当業務】お散歩隊長
【血液型】A型
【ひとこと】おやつがとまりません
-----
こころ
【担当業務】地球温暖化防止
【血液型】O型
【ひとこと】恋に憧れています
-----
とー
【担当業務】○イ○担当
【血液型】B型
【ひとこと】色モノではありません
-----
☆アネゴ☆
【担当業務】バラエティ担当
【血液型】A型
【ひとこと】年内デビューに向けて
       がんばります!
-----
ペコ星人
【担当業務】イタズラ電話
【血液型】100b自由形
【ひとこと】運命とは努力した者に
       だけ偶然という架け橋
       をかけてくれる
-----
1日1善
【担当業務】おがもんの相談役
【血液型】O型
【ひとこと】最近人に優しく
       できるようになりました
       良いことです
-----
携帯アフィリエイト好き?

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー


【携帯アフィリエイトとは】

携帯Webサイトや携帯メールマガ
ジンなどにスポンサーサイトへのリ
ンクを張り、ユーザーがそのリンク
を経由して当該サイトで会員登録し
たり商品を購入したりすると、リンク
元サイトのサイトオーナーに報酬が
支払われるという広告手法。

携帯アフィリエイトに関するお問い合わせはコチラよりお願い致します。
アフィリエイト・スクールでは法人・個人問わず携帯アフィリエイター募集中です。
今後ともアフィリエイト・スクールを宜しくお願い致します。

アフィリエイト・スクール運営事務局