« 迷惑メールはイヤだけど、mailto:は使いたい。 | メイン | かに汁おでん::雪まつり »

[北海道] 雪まつり開幕

雪まつり 北海道

さて、近年まれにみる暖冬で雪不足がささやかれていますが、今年も雪祭りが開幕しました!

職場が大通公園から近いので、雪まつり期間中は残業メシを6丁目の食の広場でとることにします。
さて、2月6日の残業メシは、美唄市鳥乃屋のとりめし&豚汁セット500円。

むむっ、これはかなりヒット。とりめしに控えめに入っている鶏肉が美味しい。
豚汁は生姜がきいていて、身体が温まります。
このセットで500円は良心的な価格ですなぁ。

しかし、2月の寒空の下でご飯食べるのはやっぱり寒いです。
あまりの寒さに写真も手ブレしちゃいました。:-p

雪まつり一発ギャグサイトにトラックバックしてみる。ちゃんと反映されるかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

あわせて読みたい

あわせて読みたい