« メールアドレス画像化ツールを作ってみた | メイン | コンディショニング・スイーツ HA-RU(はる)を食べてみました。 »

[課外活動] ライブ告知::8月19日 at JERICHO

音楽

申し訳ございません。タイトルの日付が誤っていたので修正しました。

はい。ワタクシ、平日は(時には土日や深夜も)エンジニアとして奮闘していますが、お休みの日にはドラムの演奏なんかをしていたりします。
このたび、僭越ながらライブをやることとなりましたので下記の通りご報告申し上げます。

日時:8月19日(日) 19:00〜
場所:jazz spot JERICHO (札幌市中央区南3西3サンスリービル.B1F)
メンバ:宮腰航(sax)及川量裕(g)本間洋佑(b)紀國聡(ds・leader)

JERICHOさんのホームページは↓下記です。
http://www.d3.dion.ne.jp/~jericho/

嵐を呼ぶばかりがドラムじゃない、こぶしを振り上げるだけが音楽じゃない、と言い訳80%、負け惜しみ20%で自分に言い聞かせながら頑張って演奏します。
まったりと空間にたゆたうような演奏ができれば。

興味のある方々は是非いらしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

「おみや」大募集します。

チーズケーキHA-RU posted by (C)まっちゅ え〜、来月なんです [詳しくはこちら]

コメントを投稿

あわせて読みたい

あわせて読みたい