「お知らせ」を強めに。

メイン

2007年09月28日

[お知らせ] 採用HP作成CMS「ANCHOR」にメールアドレス暗号化機能を搭載しました。

ANTAS メール 迷惑メール

すっかりお知らせするのを忘れてましたが、アンタスが運営する採用HP作成CMSサービス、「ANCHOR」にメールアドレス暗号化機能を標準搭載しました。
ANCHORバナー
ANCHORは管理画面から必要事項を入力するだけで採用に特化したホームページを作成できるサービスですが、当然そこには採用受付メールアドレスを載せたいと思います。
が、Web上にメールアドレスをそのまま表示してしまうと、メールアドレスを収集されてしまい、迷惑メールが届く原因にもなりかねません。

そこで、ANCHORには、以前このブログの「迷惑メールはイヤだけど、mailto:は使いたい。」というエントリーで紹介したメールアドレス暗号化機能を搭載しました。

続きを読む "採用HP作成CMS「ANCHOR」にメールアドレス暗号化機能を搭載しました。" »

あわせて読みたい

あわせて読みたい

最近のスポーツ(道新)