« EMCによるRSA買収について | メイン | Windows Vista RC1をそろそろ... »

2006年07月17日

サッポロビール園


Sapporo Beer Garden
Originally uploaded by sato.antas.
サッポロビール園ってもう7,8年は行ってなかったんだけど、Arioが出来てビール園も変わったみたいなんで行ってみた。総合案内で外で食べられるところは?と聞くと、屋外は5時からだというので、Arioでちょっと買い物をしてから行ってみる。

夏場の休日くらい、もっと早い時間から外でやればいいと思うんだけどなあ。いかがでしょう?屋内のビアホールも相当な収容力があるからスタッフの配置とか大変なんですかね?

昔からサッポロビール園と言えばあのラムスライスをジンギスカン鍋で食べるってイメージだったけど、この会場では「網焼きもみラムジンギスカン」という、たれに漬け込んだ生ラムを炭火焼で食べることができ、おいしかったです。でも高い。アコースティックライブをやっていたのでまあ許してあげよう。

今度は、この横にある「美遊菜の湯(びゅうなのゆ)」」というお風呂に行ってみよう。

アリオ札幌 & 札幌ガーデンパーク

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://antas.jp/mtsys/mt-tb.cgi/68

コメント

はじめまして
検索でたどり着きました。
(タイトルに引きつけられました)
夜のサッポロビール園も良さそうですね。
これからも時々、ブログに寄らせて頂きます。
p.s.トラックバックさせて頂きました。

Webサイト拝見しました。写真が綺麗ですね。私も度々訪問させていただきます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)