Viewサーチ北海道で“美味しい赤”を発見!!

 Viewサーチ北海道で、北海道の“美味しい赤”を発見しました。

そうそう、写真を表示したときの右下にあるリンクが、実はその写真へのパーマリンクになってるみたい・・・。写真だけじゃなくてこの写真の島(?)とか座標(?)ごとにもパーマリンクがあると良いのになぁー。

Viewサーチ北海道の赤色クラスター

 http://www.view-hokkaido.jp/?id=100015601

 さくらんぼ。この写真は札幌の定山渓方面にある果樹園ですが、私はよく仁木町に行きます。あと長沼町の仲野さん(親戚同士2軒並んでいるうちの栗山町側の仲野さん)もよく行きます。南陽とか佐藤錦とか美味しいですよね。

 でもなんと言ってもコレ。

 http://www.view-hokkaido.jp/?id=100016854

 サケの遡上を見ると生命のたくましさを感じつつ、自家製イクラ丼の準備を考えてしまいます。(-。-)y-゜゜゜